C_058.jpg


くらふとフェア蒲郡2021における新型コロナウイルス感染症予防対策について


 

当日のコロナ対策.jpg

 本イベントは愛知県の「イベント開催時の必要な感染防止策等について」に基づき実施いたします。

 来場されるみなさまにおかれましても、下記の内容をお守りいただきますようお願いいたします。

 ご不便をおかけいたしますが、安全にフェアを開催するためにもご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いします。

○来場時のマスクの着用について

ご来場される皆様におかれましては、ワクチン接種の有無にかかわらず必ずマスクを着用していただき、会場内ではマスクを外すことがないようお願いいたします。なお、マスクを着用していない方についてはご来場をお断りいたします。

○出入口について

今年のくらふとフェアでは、来場者の出入口を生命の海科学館の南側(下記図参照)1か所に限定します。指定した場所以外からの入場はできませんのでご注意ください。

くらふと出入口.jpg

○検温・消毒について

当日は出入口で検温・消毒を実施します。検温・消毒が済まれた方につきましてはリストバンドを配布いたします。リストバンドは会場内では必ず目立つところに身に着けてください。

○下記に該当する方は来場をご遠慮ください。

(1)体調のすぐれない方
(2)検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
(3)発熱や咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
(4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
(5)新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

​○入場制限について

本イベントは愛知県「イベント開催時の必要な感染防止策等について」及び蒲郡市「蒲郡市新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき参加人数の上限を5,000人に設定し開催いたします。会場内の来場者数が5,000人に達しそうな場合、入場制限を行いますのでご了承ください。

○会場内のソーシャルディスタンスについて

会場内では特定の箇所が密にならないように注意していただき、ソーシャルディスタンスの確保ができるようにお客様同士配慮していただきますようお願いします。

○会場内での食べ歩きについて

会場内における飲食物を飲み歩く行為、食べ歩く行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。

○会場内での大声の発声について

会場内では大声を出すことがないようご注意ください。

​なお、当日は会場内をスタッフが巡回いたします。上記事項が守られていなかった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご承知おきください。